【アニメ】デリシャスパーティ♡プリキュア 第27話「コメコメの大変化!?らんのハッピー計画」【感想/ネタバレ】

「いっそ自分のハートを変えちゃうってどう?」

OPが映画宣伝映像に。そうか、もうそういう時期か。


さて、らんの妹りんと弟るんと仲良くなったコメコメ。しかし自分の耳と尻尾が変に思えてしまって……。
らんのきょうだいに言及されるのって初登場以来じゃね?もっと絡むエピソードがあるかと思っていたが。
りんはともかくるんって名前凄いな……。ふざけてつけたとしか思えねぇ……。

コメコメがⅡ世ということはⅠ世もいるのかと言及が。パムパムが懐かしいと言っていたので彼女は知っている様子。えっ、何その話?わざわざ入れてきたってことは後々への布石なのかしらん。

かつて、周りと違うというコメコメと同じ悩みを抱えていたらんは優しくアドバイス。それを察して寄り添ってあげるらんの成長っぷりよ。


自分に自身が持てたコメコメは更に成長。小学校高学年くらいかな?流石に見た目の成長はこれで打ち止めかなぁ。

今回も出撃してくるのはスピリットルー。彼のデータバンクの中には食事が良いものという情報は存在しなかった。それに疑問を抱いてしまったところでナルシストルーが登場。
スピリットルーを稼働させていたストーンを外して新しい捕獲箱に付け替えてしまう……というところで続く。次回はパワーアップ回のようだけど、スピリットルー退場か……?

EDは映像だけでなく歌も映画主題歌に差し替え。


既に匂わせはあったが、映画ではパムパムとメンメンも人化することが正式に発表された。パムパムの美少女っぷりが気になりますねぇ。
更にプリキュア4人と妖精達が変身する限定フォーム、お子さまランチドレスも公開。これは妖精達はプリキュア扱いではないということかな。
公開まで2週間を切っても明確に敵の素材が明かされないということは、こりゃケットシーが黒幕だな……?

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第26話「ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦」
第28話「コメコメの力をみんなに…!パーティキャンドルタクト!」

スポンサーリンク









B09NY1P934
デリシャスパーティプリキュア にぎにぎ変身!おしゃべりコメコメ

アニメ

Posted by お亀納豆