【ラノベ】戦うパン屋と機械じかけの看板娘 9巻【感想/ネタバレ】

4798618446

著:SOW イラスト:ザザ

「信じるしかねぇんだ。自分と、自分の大切な者を……それが、石っころを、ダイヤモンドに変えんだよ」

2019年1月の新刊。約3年9ヶ月の積み。7ヶ月振りの新刊。
遂にルートの知ることとなったスヴェンの正体。しかしルートは普段と変わらない態度を貫いていて。時を同じくしてブリッツドナーさんも図らずも息子の前に姿を現してしまう。2組の絆の行方は……。

あれ、ダイアン、こんなに良い奴だっけ。やべー倫理観がたまたま俺達の感覚とマッチしているから良い奴に見えるだけではあるんだろうけど……。それでも今巻はずっと良い奴だよなぁ……。ソフィアさん、振り向いてあげてほしい。

ブリッツドナーさんとジェコブの親子の絆に、奥さんとの再会と一気にハートフルで畳み掛けてくるのグッとくる……。シャロデさんの包容力半端無ぇ……。
そしてルートはスヴェンのお誕生日会を開催すると共に、彼女へプロポーズ。一足飛びにいったなオイ!!

一方、その裏で暗躍を続ける聖女。何これ、どんどんスケールのデッカい話になってきたぞ……。
その聖女の笑顔、やたら可愛いのが怖い……。
次は2019年11月に10巻。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
戦うパン屋と機械じかけの看板娘 8巻(2018/06)
戦うパン屋と機械じかけの看板娘 10巻(2019/11)

スポンサーリンク









4798618446
戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉 9 (HJ文庫)

HJ文庫

Posted by お亀納豆