【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン30話「ジュートのかりゅうど」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「しれっとムラサメが僕のアイテムになってる」

2022/09/25配信。
今回は松浦さん進行で、諸田監督、タカハシさん、ソノニ役の宮崎あみささん。

諸田監督は玩具に興味が無い、みたいな事が言われていたけど、そうなの?あんまり販促を雑にやってるという印象は無いけど……。
坂本監督がいない今、ふとももは私が撮るっていうスタンス笑う。

あみささん、ずっとオーコメから逃げ回っていたってマ?話すの苦手なんだろうか……。タカハシさんはあみささんの保護者の立場で来たらしい。
叔母さんが捕まっていたお屋敷、あの2階に前回タロウが入っていた風呂場があるそうな。これ、屋敷をロケ地に決めた時に風呂もあるじゃん!使っチャオ!ってなったんかしら。

こはくちゃんの顔芸は満場一致で認められる感が凄いな。いや、確かにいつも凄く崩してきてるけどさw
狭山さん、みほを気絶させるシーン、勝った!とめっちゃ喜んでいたらしい。可愛いなw

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン30話「ジュートのかりゅうど」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン29話「とむらいとムラサメ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン31話「かおバレわんわん」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NNJFD4P
暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動 (12個入) 食玩・ラムネ菓子 (暴太郎戦隊ドンブラザーズ)

特撮

Posted by お亀納豆