【特撮】仮面ライダーギーツ 6話「邂逅Ⅴ:逆転のブースト」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ソフトサラダをいつも有り難うございました!」

2022/10/09、5話と一緒に配信開始。
吉川AP進行で、英寿役の簡秀吉君と道長役の杢代和人君が登場。簡君、このタイミングで初登場するのかw

ケツが痒くなるコン話の導入、吉川AP進行回でもやるんかw
簡君が喋り慣れていないのに対し、杢代君めっちゃ喋るやん。全然道長の印象が無い……w
えっ、バッファがブーストバックルの必殺を使った時に出て来たブーストライカー、頭部が牛になってたの!?全然気付かんかったわ……。これ、装動が再現を強いられるやつやでw

そういえばネットで見掛けたんだけど、回想シーンで透を陥れた2人のライダーの頭部は『アマゾンズ』のゾウアマゾンと『龍騎』の仮面ライダーインペラーらしい。使い回しだったんかいw

燃:A+ 萌:C+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 6話「邂逅Ⅴ:逆転のブースト」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 5話「邂逅Ⅳ:デュオ神経衰弱」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 7話「邂逅Ⅵ:ラスボスと缶けり」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B9RDJHMW
仮面ライダーギーツ DXゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー

特撮

Posted by お亀納豆