【特撮】仮面ライダーギーツ 7話「邂逅Ⅵ:ラスボスと缶けり」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「タイクーンが素面で練習してもね~」

2022/10/23、8話と同時に配信開始。2話ずつまとめての配信が定着化するのかな。
吉川さん進行で、景和役の佐藤瑠雅(りゅうが)君とタイクーンのアクター永徳さん。

佐藤君、ウラ仮面で見たときはバラエティのノリは苦手そうなのかなという印象だったけど、今回は開幕早々ちょけてきてるな。リラックスしてきたのかしらw
元々ライダーが好きらしく、アクションの練習も時間を見付けてやってるそう。現状の主要キャストの中では一番動けるとか何とか。
ただ、景和が動けても活かせるかと首を傾げられてるのは笑うw

遊園地のコースターのレール上を走るのは佐藤君が実際にやってるのね。安全対策どうやってるんだろう。下にクッションが敷き詰めてあるんだろうか……。
なおロケに使われた遊園地は絶賛営業中の場所だそうで、爆発の許可が下りて逆に驚いたとか何とか。スタッフさんにライダー好きがいたのかもな。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 7話「邂逅Ⅵ:ラスボスと缶けり」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 6話「邂逅Ⅴ:逆転のブースト」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BG491TH7
ガンバライジング GG1-009 仮面ライダータイクーン エントリーレイズフォーム R

特撮

Posted by お亀納豆