【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン34話「なつみミーツミー」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「流石ベントマン!頼むね~」

2022/10/23配信。
今回は松浦さん進行で、加藤監督と高田さんと制作進行の山崎敦貴さん。高田さん、「朝田刑事(警官)役」としてテロップ入ってるの笑うわw

山崎さんは現場のお弁当の手配やロケ地での通行人の規制等、細々としたものでありながら重要な仕事をしているのね。そうか、ロケ地の封鎖って人力なんやな……。
若干24歳ということで若いね~。いつもおっさんばかり呼んでるから若い人も出てもらわないと、となったらしい。理由w
そもそも松浦さんや湊さんって何歳くらいなんだろう。

何かにつけて爪痕を残そうとしてくる高田さんほんとすき。複数いる警察官の中で、1人だけつよしに敬礼してから去っていくのも高田さんの主張の模様。こりゃ駒木根君と組ませたらえらいことになる筈だわw
一番気持ち入ってるのが朝田警官じゃないんだよwww

山崎さん、最初声がめっちゃ小さくて吹いた。後ろの本編映像の音に負けとる。緊張してるのかなw
弁当を頼ませたら右に出る者はいないとのことで、ベントマンの愛称を頂戴しているそうな。ベントマン、めっちゃ耳に残る~。『仮面ライダー龍騎』に出て来そうw
その弁当のチョイスセンスは『仮面ライダーギーツ』の現場にも轟いてるってほんとかよw
わさびソースのステーキ弁当、めっちゃ美味しそう……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン34話「なつみミーツミー」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話「ワッショイなとり」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン35話「おりがみのうた」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09RYJPKMB
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ゼンカイザーブラック

特撮

Posted by お亀納豆