【ラノベ】俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2巻【感想/ネタバレ】

4824003326

著:御堂 ユラギ イラスト:緜

拙者、嫌な予感ビンビン丸でござる。

2022年11月の新刊。約3日の積み。7ヶ月振りの新刊。
表紙でフィーチャーされるのは2巻にしてまさかのお母さん。義母じゃなくて実母だからつよい。めっちゃ美人……。

さて、1巻で灯凪や汐里との問題等が解決し、今回は雪兎とお母さんの関係にウエイトが置かれている。今回から登場の新ヒロインもいて把握し切れない……。人物紹介求む……。
お姉ちゃんもガチガチのガチで近親相姦ウェルカムだったが、お母さんもそれに負けず劣らずでえっちが過ぎるぞ……。攻撃力高過ぎィ!
これはいかに肉親といえどもムラムラせざるを得ませんな……眼鏡クイー

氷見山さんのえっちさもとどまるところを知らない。うぅ、ご近所の年上のお姉さんにダダ甘やかされたい人生だった……。20代前半って勝手に思っていたけど、教育実習をしていたとかいう話を考慮すると、どうも20代後半っぽいな。

そんな氷見山さんと雪兎に接点が生まれた時の事が語られる回想シーン、胃が痛くなるの何の。雪兎の不幸体質ってギャグとして笑い飛ばせないタイプの不幸だから質が悪いよな……。既に心が壊れている雪兎にとっては淡々と処理出来ちゃうのがまた辛い。
いじめてきた奴だけじゃなくて傍観していたクラスメイトまでまとめて復讐するの、メンタル頑強過ぎるんだよなぁ。

ヒロイン達が雪兎に対して抱いている感情は愛情なのか贖罪なのか理解らなくなってきて感情がぐちゃぐちゃになる……(´;ω;`)
ところでウサギさんのフリードリヒ二世可愛いな……。

皆から愛されていることを知り、いなくならなくても良いと気付き始めた雪兎。おめでとうおめでとう……これからはたっぷり愛される人生を送るんだよ……。そうか、面白くなってきたのに2巻で終わりか……と思ったら、普通に続くんかい!どう考えても完結する流れだっただろw

売上次第で続刊なのかもしれないけど、少なくとも御堂さんは続きを書くつもりのようで。嬉しいが、今回でタイトルにある「手遅れ」状態からは脱したような……。うるせぇ、タイトルなんて飾りなんだよ!で突き通すのかしらん。

燃:B 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1巻(2022/04)
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3巻(2023/05)

スポンサーリンク









4824003326
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2 (オーバーラップ文庫)

オーバーラップ文庫

Posted by お亀納豆