【特撮】仮面ライダー龍騎 『ギーツ×リバイス』出演記念座談会【感想/ネタバレ】

「これ、おじいちゃんの会話ですかね?」

2022/12/11、冬映画公開を目前に控えてYouTubeのシネマトゥデイチャンネルにて公開。当時の王蛇への苦情の話が聞けると知って。
冬映画にゲスト出演する真司役の須賀さん、蓮役の松田さん、浅倉役の荻野さんが登場。

大体撮影技術の進歩の話で盛り上がってらっしゃいましたね。これは確かにおじいちゃんの会話だわw

当時、やっぱり浅倉のキャラクター性については苦情がガンガンのジャンジャンに寄せられていたのね。更には身内の偉い人からも苦言を呈されたとか。
悩んだ荻野さんに責任は全部持つと言い切った当時の白倉P、格好良過ぎんか……?20年前ならまだそんなに偉い立場でもないよなぁ……。こうありたいものである。

燃:C 萌:C 笑:A 総:A+

スポンサーリンク









B08RB76TXN
フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー龍騎 色分け済みプラモデル

映画,特撮

Posted by お亀納豆