【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー ギーツ編 #4 前後半【感想/ネタバレ】

「TTFCのファンはみんな全裸正座」

2022/12/12、前後編合わせて配信……かな?
『ドンチャン』に引っ張られたのかバラエティ色が強くなってしまって、流し見はしていたものの感想を書くのはやめていたんですよね。今回は映画合わせで柴崎監督の話が面白かったので書くことにしました。

杢代君が進行を担当して、簡君、佐藤君、柴崎監督が登場。柴崎監督、急にボケてくるやんw
真面目な話をしている時と全く同じテンションで急にちょけてくるのズルいな……。『リバイス』の時の初顔合わせの映像の厳しそうな印象が強かったんだけど……。

杢代君、思ってた通り話を回すのが上手いやないか。柴崎監督のボケもちゃんと全部拾っていて良いね。彼に仕切ってもらえば安心みたいな。
監督の真面目な話を聞いて佐藤君がぼそっと「今までのウラ仮面何だったんだ……」って漏らしたのめっちゃ面白かった。絶対言ったらアカンやつやんw

後半は来場者特典のバトロワダッシュヒーローを使ったゲーム対決。監督がこういうバラエティ系の回に一緒に混ざってる画ってめっちゃ貴重じゃんね……。
東映の宣伝担当田中さんまで出て来るとはw

燃:A 萌:C 笑:A+ 総:A

スポンサーリンク









B0B9RDJHMW
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー

特撮

Posted by お亀納豆