【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #11「元カップルは帰省する『よく、笑う人だったかな』」【第11話/感想/ネタバレ】

「なんかさ、結女ちゃんはずっと言い訳を探してばっかだよね」

父方の実家へと帰省した水斗と結女。そこで出会ったのは水斗の従兄、えっちな大学生の円香さん。
結女は彼女が水斗の初恋相手だと思い込むが……。

円香さん、快活な眼鏡お姉さんということでえっちじゃん……。これは青少年の性癖が歪んでしまうのも致し方ないですねぇ……。
感情がぐちゃぐちゃになってしまった結女を今だけは恋人の頃に戻るからと抱き締めて慰める水斗、カッコメン過ぎてやべぇな……。

去り際に遠回しに結女が初恋の相手だと言うのも、も~~~~~!!ってなっちゃう。
またそれを聞いて赤面する結女さんの表情がめっちゃ可愛いんだよなぁ……。だからお前等さっさと復縁しろや!!!!!

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#10「元カップルは距離感がわからない『なんかよそよそしくなってないか?』」
#12「ファースト・キスは布告する」

スポンサーリンク









B08694SS3M
継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)