【雑誌】アニメディア 2023年3月号【感想/ネタバレ】

B0BRSPCGGN

2023年2月発売。
『デリシャスパーティ♡プリキュア』の深澤監督のロングインタビューが掲載されており、放送休止の時の話が読めるというので。
いつもは巻頭特集でもない限り特集が掲載されたくらいでは買わないんだけど、放送休止の件はかなり気になってたからね。

特集合わせて由布さんが描き下ろしてくれた集合イラストはゆい達4人がお互いの髪型を交換、普段の私服をベースとしたデザインの衣装も交換という本編ではそうそう見られない特別感のあるものとなっている。
意外にもここねの髪型になったらんが大人っぽくなっていて可愛いという。

肝心の深澤さんのインタビューはあれ、思ったほどボリュームがないような……。
放送休止でトんだネタは、

・ここねの家のヘリポートとプールで遊ぶ
・クリスマス
・最終決戦の一部展開

あたりらしい。えっ、これはつまり水着回が消失したということなのか……?
うーん、もっと濃密な内容を期待していたんだけどな~。その辺はコンプリートブックに望みを託すしかないのか……。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A

アニメリンク
デリシャスパーティ♡プリキュア 最終話「デリシャスマイル~!みんなあつまれ!いただきます!!」

スポンサーリンク









B0BRSPCGGN
アニメディア2023年3月号 [雑誌]

アニメ,雑誌

Posted by お亀納豆