【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第2話「ブラディ街道」【感想/ネタバレ】

「シャル・フェン・シャルは黒曜石だ」

アンを追い掛けてきたジョナスとなりゆきで一緒に行動することになったアン。ジョナスが従えている労働妖精、妙に露出度が高くてえっちな格好しとるな……。
いわゆる妖精サイズでもやらしーことをするために買う人っているんだろうか……。性癖歪みまくってる金持ちとかいそうだけどな~。

1話でアンが助けた妖精ミスリルも恩返しをするために彼女を追い掛けてきた。こいつ、そんなに凄い能力持ちという風にも見えないが、恩返しの内容は何でもいいというわけではにらしい。うるせぇし、面倒臭ぇなw

アンは自分が銀砂糖師になって作ったお菓子でお母さんを送りたいとのこと。その年に亡くなった人を弔うお祭りだか何だかまでに間に合わせないといけないらしく、それって結構タイトなタイムスケジュールじゃね?

ふと訪れた宿で新たなイケメンとの出会いが……というところで続く。
初公開のEDはまぁ当たり障りの無い感じでしたね。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「かかしと妖精」
第3話「砂糖林檎は裏切りの木」

スポンサーリンク









B0B1T7GMM1
シュガーアップル・フェアリーテイル (1) (角川コミックス・エース)