【特撮】仮面ライダーギーツ 27話「慟哭Ⅲ:たのしい戦国ゲーム♡」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「サンドイッチかぴかぴになってたもん」

2023/03/26配信。
福君進行で佐藤君と星乃さんが登場。年齢は近い面子ということなんだけど、芸歴にはえげつないほどの差があるんだろうな。
どうなだろう、佐藤君と星乃さん、事務所から福さんに滅多な口きくんじゃねーぞって釘刺されてんのかしら。
ってか福君、何回コメンタリー来るんだよw

こちらでも簡君が制作発表の収録時に豪快に輪廻転生のネタバレをやらかしたエピソードが。当時は意味不明過ぎる発言にしか聞こえなかったため、佐藤君も星乃さんも憶えていなかった模様。簡君、持ってるのかそうでもないのかよく理解らんなw

終盤、廃工場でジーンが戦うシーン、側転まで含めて福君がアクションやってるのね。片手で側転するのめっちゃ腕にキそうだけどな~。グキィ!ってなりそう。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 27話「慟哭Ⅲ:たのしい戦国ゲーム♡」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 24話「乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 28話「慟哭Ⅳ:絆のレーザーブースト!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BSMV5GV5
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXレーザーレイズライザー

特撮

Posted by お亀納豆