【特撮】ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「いやもう破廉恥。この一言に尽きますね」

2023/03/05配信開始。
すっかりTTFCオリジナル作品もオーコメが慣例化してきましたね。坂本監督と桃月さんと森さんの3人が登場。進行は一応桃月さん。

桃月さん、歌もダンスも嫌だけど仕事だからやったって断言してるのつよいw
坂本監督、めっちゃ楽しそうやん……。めちゃくちゃデレデレしてる……w
そのまま昇天しちゃうんじゃないの……。やっぱり森さんと関わるのは初なのね。
何でこのシリーズでは女の子同士のキスシーンしかないんですかって言われて、めっちゃ論理的に理由を説明してくるの笑っちゃうな。言い訳すんな言い訳すんな、監督が見たいんでしょw
あのキスシーン、学校の廊下にしか見えなかったけど、東映撮影所所内なんかいw

濱尾君は桃月さんのファンで自分から出たいと望月さんに直談判したらしい。で、出たいって言ったら出れんのかよw
桃月さんと森さん、ハニドラが可愛いそうで。可愛いか~???

12月撮影だからって背景のクリスマスイルミネーションをロマンチックな雰囲気を出すためにそのまま使ってるの笑う。これがコストカットの極み……!

作品が作品だからか、割と下ネタを平気で言ってくるんよな、この人達……。
本編終わった後に延長戦があるとは思わなんだ。本編が終わるタイミングで〆なくてもいいのかよw

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

本編リンク
ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン(2023/03)

スポンサーリンク









4777828409
魔進戦隊キラメイジャー ヨドンナ×桃月なしこ パーフェクトブック (タツミムック)

特撮

Posted by お亀納豆