2023年2月に読んだラノベまとめ

雪積もってもいいから冬終わらないで(´;ω;`)

購入冊数
ライトノベル:6冊
コミカライズ:1冊
一般:1冊
雑誌:1冊
総計:9冊

読了冊数
ライトノベル:8冊
コミカライズ:1冊
雑誌:1冊
一般:1冊
総計:11冊


「燃」部門

1位:俺にはこの暗がりが心地よかった2 -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-

B09PV1K878
燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

手に汗握る魔王との死闘。

2位:ようこそ実力至上主義の教室へ 2巻

B015QPKPR6
燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

いかにしてルールの裏をかくか。

3位:パナティーア異譚5 双界のハピネス

4047301752
燃:B+ 萌:A- 笑:C 総:A

理人の選択よ。


「萌」部門

1位:継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって

B07QW52JN1
燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

いちゃいちゃが濃厚過ぎるぞ。

2位:ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ

4047347477
燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

クール美人な先輩すき……。

3位:ようこそ実力至上主義の教室へ 2巻

B015QPKPR6
燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

いやらしい身体しやがって……!


「笑」部門

1位:継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって

B07QW52JN1
燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

闇のデュエルスタート。

2位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2巻

4094530614
燃:C 萌:A 笑:A 総:A

真実の旋律。

3位:俺にはこの暗がりが心地よかった2 -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-

B09PV1K878
燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

ヒカルとスレの温度差。


「新作」部門

あ、今月新作読んでねぇわ……。


「総」部門

1位:俺にはこの暗がりが心地よかった2 -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-

B09PV1K878
燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

ヒカルの決断つれぇわ……。

2位:継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって

B07QW52JN1
燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

ほんとじれったい2人の関係よ。

3位:ようこそ実力至上主義の教室へ 2巻

B015QPKPR6
燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

嘘には嘘を。

4位:ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ

4047347477
燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

たまにはこういうアンソロも良いよね。

5位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2巻

4094530614
燃:C 萌:A 笑:A 総:A

ちょっとノリ切れなかったかも。

最下位:99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!?2 ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~

4434315765
燃:C 萌:B 笑:B+ 総:A-

わざと軽く作ってあるのかな?


『よう実』『連れカノ』『暗がり』と俺が見付けられていなかったシリーズが面白いから困っちゃうよね。暫くこの3作がランキングを席巻しそうね。


今月の結論

光のストーカーに

つきまとわれたい。

感想リンク
2023年1月に読んだラノベまとめ
2023年3月に読んだラノベまとめ

スポンサーリンク









ランキング,雑記

Posted by お亀納豆