【音楽】Trust・Last【感想】

B0BNZYPJMD

歌:倖田來未 × 湘南乃風

2023年3月発売。
『仮面ライダーギーツ』の主題歌がようやく登場。えらい遅くない?例年、12月くらいだと思うんだけど。
もしかして限定版同梱のレイズバックルの生産が間に合わなかったとかかしら。

『ギーツ』めっちゃおもしれーから、そりゃ買わないわけにもいかんでしょうがよ。
1番はイントロこそテレビサイズより多少長めなくらいで他はおおよそ同じだけど、2番から早くも曲調がガラリと変わっちゃうのね。
めっちゃ歌うの難しそうで笑うし、2番はあまりバトルには合わなそうかな……。いや、いざ劇中で使われたら嬉ション撒き散らしマンになっちゃうかもしれないけど。

1番の歌詞だけだと随分シビアな事を言っているように見えるが、2番で希望が残っていることを実感させてから、3番として1番の歌詞を繰り返すと味が出て来るような気がする不思議だ……。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

特撮リンク
仮面ライダーギーツ 25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ♡」

スポンサーリンク









B0BNZYPJMD
『仮面ライダーギーツ』主題歌「Trust・Last」(CD+グッズ)

特撮,音楽

Posted by お亀納豆