【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第5話「アンと猫の砂糖菓子店」【感想/ネタバレ】

「てめぇも職人なら他人に憧れるな。自分が唯一無二だ」

ふらりと訪れた砂糖菓子店で泥棒と間違われたアン。代金として店の手伝いを命じられることに……。
店主の銀砂糖師アルフは銀砂糖のことしか頭にないようで、その他の事はかなり適当な様子。ま~た一癖も二癖あるイケメンが出て来ちゃったじゃないの。シャルとアルフに左右から引っ張られるアンを羨ましいと思う人も多かろう。

アンはシャルのことだけは男として意識してるのかな。手を握って温めてくれるなんて、シャルの奴、随分と優しくなりやがって……。こんなの好きになっちゃうだろ……。
本当の犯人はめっちゃ悪い奴かと思いきや、超小者で笑っちゃった。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第4話「王家勲章の行方」
第6話「海辺の城」

スポンサーリンク









4044550166
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と青の公爵 (角川ビーンズ文庫)

角川ビーンズ文庫

Posted by お亀納豆