【コミカライズ】塩の街 -自衛隊三部作シリーズ- 3巻【感想/ネタバレ】

4592221133

作画:弓 きいろ 原作:有川 浩

「それはとても優しくて、自分勝手な感情だね」

2023年4月の新刊。
表紙は入江。うっわ~悪そうな顔しとるな~。

さて、入江の誘いを断り切れず、結晶破壊作戦に組み込まれた秋庭さん。終末に近付く世界で穏やかな暮らしを手に入れた真奈は複雑な心情で……。
真奈の秋庭さんに対する気持ちの置き場、むつかしいよねぇ。「恋は恋だ」って台詞、印象的よな。角川文庫版を読んだ時もチョイスした台詞なのよね。また今回もチョイスしそうになったわ。

入江の露悪的な振る舞い、憎み切れないよなぁ。怖い表情を見せることも多いけど、本心を読ませないから……。
ンモ~~~~扉絵で軽率に和装とかさせちゃう~~~~~~。着物姿の真奈、めっちゃ美少女やないですか……。
あ、3巻で終わるかと思ったらもう1冊あるのか。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
塩の街 -自衛隊三部作シリーズ- 2巻(2022/10)
塩の街 -自衛隊三部作シリーズ- 4巻(2023/11)

スポンサーリンク









4592221133
塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 3 (花とゆめコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆