【特撮】仮面ライダーアウトサイダーズ ep.2「滅びの予兆とデザストの覚醒」オーディオコメンタリーバージョン2【第2話/感想/ネタバレ】

「面が割れました」

2023/04/09配信。
湊さん進行で、富樫君と藤田アクション監督とデザストのアクターである榮男樹(さかえ・だんき)さんが登場。まさか2本立てのコメンタリーとはw

殆どの視聴者は内田さんが出ている方のコメンタリーを視るからってひどいw
そんなことないわ、TTFC会員ならどっちも視るだろw
榮さんの男樹って名前、かなり特徴的だよな。本名でも芸名でも、何故そんな名前に……と思う。

藤田さんは剣斬のアクターとアクション監督、両方を演ってるのかw
アクション監督はデビュー作品は監督とプレイヤーを兼任するのがあるあるってマ……?労働環境大丈夫なの……。

湊さん曰く、元々は『サーベラ&デュランダル』と剣斬×デザストで『セイバー』スピンオフ2本立ての企画だったそうな。それが切り離されて『アウトサイダーズ』にくっついたのか。瞬瞬必生が過ぎるだろw

『セイバー』撮影当時、富樫君がアクション練習やってるってのは知ってたけど、自分から藤田さんに教えを請いに行ってたのか。めっちゃモチベーション高いやん。
Twitterに度々上がっていたデザさんぽって本編撮影の待ち時間に撮ってたのかよw

後日、他の企画も配信予定とか。色々仕込んでるよね~。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

エピソードリンク
仮面ライダーアウトサイダーズ ep.2「滅びの予兆とデザストの覚醒」オーディオコメンタリーバージョン1

スポンサーリンク









B09L7FC9S1
S.H.Figuarts 仮面ライダー剣斬 猿飛忍者伝 仮面ライダーセイバー

特撮

Posted by お亀納豆