【特撮】仮面ライダーアウトサイダーズ ep.2「滅びの予兆とデザストの覚醒」オーディオコメンタリーバージョン1【第2話/感想/ネタバレ】

「結構ちゃんと死にましたもんね?」

2023/04/09配信。
湊さん進行で、柴崎監督と蓮役の富樫君、デザスト役の内山さんが登場。

撮影してから1年以上経ってるのね。何で3ヶ月スパンで配信してるんだろう。関連アイテムをプレバンで売るには受注時期を短期間に集中させるわけにいかないからかな……?
富樫君、現場で砂川君と会わず仕舞いだったのか。そうか、これくらい短い作品だと出演者同士が会わないまま終わることもあるのか……。

内山さん、ここ数年の内に急に「変身!」って言うことが増えたそうな。そうか、『風都探偵』でフィリップ役も演ってるから急激に仮面ライダーに浸かっていってるんだなw
そんな内山さん、関係者の中で自分だけが事前に映像を知らないまま収録に臨むことになると言っていて笑っちゃったな。
声優さんの辛いところか。『機界戦隊ゼンカイジャー』は声優さんが多く、かつアドリブもマシマシなので事前に映像を渡すようになったらしいけども。

黒嵐剣漆黒周りの設定が明らかにおかしいことをちゃんと言ってくれる湊さん、信頼しかない。有耶無耶にしても良いのに。
こういうスピンオフだと尺が足りないからと説明周りが省略されていくことも多そうね。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーアウトサイダーズ ep.2「滅びの予兆とデザストの覚醒」

エピソードリンク
仮面ライダーアウトサイダーズ ep.1「鏡の世界のお宝と王蛇の帰還」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーアウトサイダーズ ep.2「滅びの予兆とデザストの覚醒」オーディオコメンタリーバージョン2

スポンサーリンク









B08K41NRQR
BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX風双剣翠風

特撮

Posted by お亀納豆