【アニメ】スパイ教室 第11話「MISSION《愛娘》Ⅳ」【感想/ネタバレ】

「お前達では僕達の敵にさえなれないよ」

おっとクライマックスということで本編の後ろでOPが流れる形に。
さて、クラウス不在の中、オリヴィアという強敵に挑むグレーテ達。単身、オリヴィアと対峙するグレーテの勇ましさよ。不意打ちのトリックはちょっと無理があるかなぁという気はしたかなぁ。

別所で屍と戦っていたクラウス。戦いの様子を1ミリも描写されることなく敗北しちゃった屍ェ……。
無造作にトランクに詰め込むという始末の仕方が相手の尊厳を踏み躙っていて怖い。トランクから情けない命乞いだけが聞こえてくるのむご……w

グレーテの気持ちに真剣に向き合ったクラウス。女性としては受け入れてもらえなかったけど、愛を与えてもらったグレーテは嗚咽を漏らすのであった。いやいや、もっと好きになっちゃうよなこんなの……。

ってか完全に最終回じゃん今回……。え、次回が本当の最終回なんだけど何すんだよw

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第10話「MISSION《愛娘》Ⅲ」
第12話「File《愛娘》のグレーテ」

スポンサーリンク









4040736362
スパイ教室02 《愛娘》のグレーテ (ファンタジア文庫)