花咲くいろは 第三話「ホビロン」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

「無理だ無理だ……こんなに沢山縛るのは無理だ━━━━!!」

自称売れっ子作家の次郎丸さんに拉致られて亀甲縛りされちゃう緒花。おいおい、次郎丸さん、ガチでタイーホされるタイプの人じゃねーか……。

彼のチャレンジした官能小説は、緒花、みんちさん、菜子さんをモデルにしていたので、イメージ映像がちょいちょい流れるんだけど、おいおい、こっちはお色気シーンとか無いと思って視てんだからさぁ。
家族の前で視てたらティウンティウンするところだったわ。しかし、濡れ髪の菜子さんがエロいので、もっとやりたまえ<何なんだ
亀甲縛りされそうになって恥ずかしがる豆じい可愛いw

自暴自棄になった次郎丸さんは喜翆荘の車を奪って逃走。挙句、崖の上で追い詰められ、そのまま海へとダイブ。
幼い頃から水泳を習っていたとはいえ、躊躇い無く飛び込む菜子さんかっけぇえEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
で、濡れたシャツがエローい!

緒花の説得で改心した次郎丸さんは喜翆荘で働いて、これまでの宿泊費を返すことに。え、この人、レギュラー化すんのかよw
ってか、女将さん、言うことが身も蓋も無いな!

「死ね」と言うのを止めようと言われてしまったみんちさんは、新たにサブタイにもなっている「ホビロン」を開発。「ほんとにびっくりするほど論外」の意。
一々ノートに書いて考えてた、みんちさん可愛いな!

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第二話「復讐するは、まかないにあり」
第四話「青鷺ラプソディー」

アニメ

Posted by お亀納豆