【関連本】デリシャスパーティ♡プリキュア オフィシャルコンプリートブック【感想/ネタバレ】

4058020180

2023年4月発売。
表紙にはプリキュアだけでなく、マリちゃんと拓海に姿も。Twitterで油布さんが仰るには、油布さんの方からプリキュア以外も入れたいと提案されたとか。有り難ぇ。
プレシャスの美少女っぷりとフィナーレの美人具合よな。特にフィナーレの余裕のある立ち方、めっちゃ美しい……。

改めて皆の浴衣姿、可愛いが過ぎるんですよ。ほんとヘアアレンジが新しい魅力を引き出してるというかね。
菱川さん、放送が終わったら私は消えてなくなるってどういう状態なのw
井口さん、インタビューでまた半場さんのキャラソンの話してるな。ほんとに大好きなんだなw

大体のキャストがプリキュアになりたいと思っていたと仰る中、茅野さんはそこを特に目指していなかったそうな。珍しいタイプだな。
そんな茅野さん、キュアパルフェと共演することが夢になったということで、早ければ年内に叶いそうである。

らんは初期構想ではゆいよりも年下だったのか。
安見さん曰く元々『ヒープリ』立ち上げ時に「ごはん」というテーマも候補にあったが、『プリアラ』からまだ3年しか経っていなかったので見送りになったそうで。は~成程、逆に5年経ってるなら構わないという基準なのかな。
『ヒープリ』放送中に2022年のPをやりなさいという指示があったってのはビビりましたね。そんな早く次の話振られるの!?

もっと放送延期の話を聞きたかったんだけどな~。安見さんが『ヒープリ』の時の経験が活きたとだけ言っていて、やっぱそうか~。人生、何が役立つか理解らんという見本みたいな話ですね……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

関連リンク
デリシャスパーティ♡プリキュア 感謝祭 プレミアム公演(2023/02)

シリーズリンク
トロピカル~ジュ!プリキュア オフィシャルコンプリートブック(2022/06)

スポンサーリンク









4058020180
デリシャスパーティ・プリキュア オフィシャルコンプリートブック (Gakken Mook)

アニメ,関連本

Posted by お亀納豆