【特撮】ギーツエクストラ 仮面ライダーパンクジャック オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「やなやつばっかりですよ、『ギーツ』」

2023/06/04配信。


おっ、テレビシリーズのコメンタリーでは言わなくなった「コン話」をこちらで「ウィン話」と形を変えてやってんじゃん!やるのかやらないのかどっちかにしろw

坂本監督、仕事し過ぎていて止まったら死んじゃうとか言われてるの笑うわw
本スピンオフのきっかけのひとつはテレビシリーズのコメンタリーでスピンオフやりたいね、みたいなことをポロっと言ったことだったらしい。あのタイミングでは全くの白紙だったのね。
TTFCの永久機関説ほんとすき。TTFC内のコンテンツであれがやりたいこれがやりたいと言っておけば、その内実現するというw

瀧島さん曰く、エントリーフォームに変身する時は変身と言わせないという縛りがあったそうで。確かにそうなんじゃないかみたいな話、初期の頃にあったよね。最近はエントリーフォームスタート自体が無くなったから忘れてたけど……。

ギラギラは本編の方で考えられていた設定だったのか。出すタイミングが無かっただけで。うーん、やっぱり違和感のあるネーミングセンスだ……w
もう1本のスピンオフ『タイクーン』の方も坂本監督だったか。きっちり宣伝していくぅ!

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
ギーツエクストラ 仮面ライダーパンクジャック オーディオコメンタリーバージョン(2023/05)

スポンサーリンク









B0BJTC8CVP
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXビートレイズバックル

特撮

Posted by お亀納豆