【ラノベ】スペル&ライフズ2 恋人が切り札の少年はケモ耳暗殺者に襲撃されるそうです【2巻/感想/ネタバレ】

4824005248

著:十利 ハレ イラスト:たらこMAX

「弱いカードなんてない。あるのは、強いプレイヤーと弱いプレイヤーだけだ」

2023年6月の新刊。約3日の積み。5ヶ月振りの新刊。

同じ施設出身の少女、千世からオラクルが怪しい薬を広めているという情報を得た駿。調査を開始した彼の元に現れたのはケモ耳の暗殺者で……。
おーっと、2巻からケモ耳ヒロインとは業の深い性癖をしておられる……。俺はケモナーではないので全然響かなかったけども。

中盤まではちょっと盛り上がりに欠けるかなと感じたが、バトルが始まってからは適度な苦戦もありつつ緊張感があって楽しくなってきた。
意外と運命シリーズのライフがハイペースで登場してくるのも嬉しいな。

おっ、1巻読んだ時にコンボっぽい使い方をすればいいのにって書いたら、コンボやってくましたねぇ。だからっていきなり幻惑と触覚封じのコンボはエグ過ぎィ!
良いところがあるだけに、やっぱりイラストのしょっぱさが惜しいな……。179ページの挿絵、右腕どうなってんだよ。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
スペル&ライフズ1 恋人が切り札の少年はシスコン姉妹を救うそうです(2023/01)

スポンサーリンク









4824005248
スペル&ライフズ 2 恋人が切り札の少年はケモ耳暗殺者に襲撃されるそうです (オーバーラップ文庫)

オーバーラップ文庫

Posted by お亀納豆