【コミカライズ】崩壊3rd THE COMIC 戦乙女の食卓【感想/ネタバレ】

原作/漫画:miHoYo

「そうですか、海を…ゼーレの瞳のようです」

あ、ショートアニメには原作漫画が存在してたのか。戦乙女達の食事風景を通して、彼女達の日常を描き出す。
スタッフの中に料理好きがいるんだろうか……。

皆の食事を用意する芽衣先輩、完全にママなんだよなぁ……。
カレンと桜の私服、非常にオシャレで美しいね。勿論、物凄い美人でもある。
隙あらば皆いちゃいちゃし出すのがとてもけしからん。桜とカレンもそうだが、ブロゼレがまぁとんでもなくいちゃつくこといちゃつくこと。
『3rd』はブロゼレ、『スタレ』はゼレブロ。みんな違ってみんな良い……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
崩壊3rd THE COMIC 神の鍵秘話
崩壊3rd THE COMIC その他

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆