【アニメ】スパイ教室 第15話「MISSION《忘我》Ⅲ」【感想/ネタバレ】

「私はスパイじゃなく、ヒーローになりたいの」

OPカットで開始。あれ、もうクライマックス……?
さて、マティルダさんの処遇を巡って対立するティアとモニカ。アネットのお当番回かと見せかけて、この2人のターンでもあったのか。

2人がぶつかり合うシーンでは挿入歌としてOPが。ここでOPを流すのは何か違うくないか?曲が格好良いから何となく盛り上がったような気分にはなったけどw
モニカが好きな灯メンバーって誰なんだろ。クラウスでしたってベタなオチではなさそうよね。

チームの結束も増してめでたしめでたし……かと思いきや、マティルダさん、めっちゃ邪悪な笑みを浮かべてるじゃん……。

燃:A 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第14話「MISSION《忘我》Ⅱ」
第16話「MISSION《忘我》Ⅳ」

スポンサーリンク









4040737407
スパイ教室03 《忘我》のアネット (ファンタジア文庫)