【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第13話「湖水と緑の工房」【感想/ネタバレ】

「取り戻す━━必ず!」

1期の終了から3ヶ月、予定されていた2期がスタート。

OP映像、アンの前に次々とイケメンが現れてダンスを踊っていく構成、ベタだけど良いよね~。シャルも踊ってくれたら完璧だったのにな~。
さて、完全に1期から地続きでスタート。アンはシャルを取り戻すため、ペイジ工房所属の職人として働くことに。

ペイジさん、意外と話が理解る人のようにも思えるが、どうだろうな……。お堅いお父さんでブリジットも苦労しているみたいだが、アンの気持ちを翻弄するクズムーブは許せるものではない……。

シャルへの気持ちをからかわれて真っ赤になるアン、めっちゃ可愛いな……。
それに最後にはシャルと抱き合うシーンも。おいおい、2期初回から乙女回路ぎゅんぎゅんに回してくるじゃん……。
本編が食い込んだのでEDは曲のみね。

燃:B 萌:A+ 笑:C+ 総:A+

エピソードリンク
第12話「離したくなかった」
第14話「再び、挑むとき」

スポンサーリンク









4044550441
シュガーアップル・フェアリーテイル銀砂糖師と緑の工房 (角川ビーンズ文庫)