【音楽】キボウノチカラ オトナプリキュア’23 エンディングテーマソングシングル【感想/ネタバレ】

B0CH38NYV7

2023年12月発売。
絶賛放送中の『オトナプリキュア』のED主題歌シングルが登場。ジャケットの夜寝る前の一時、リラックスするみんなといった構図良いな。咲、がっつり食おうとしてるの笑うわw

ED主題歌『雫のプリキュア』。このためにキュア・カルテットが再結成されたのアツいわぁ。
OPがしっとり気味のためバランスをとっているのか、EDでありながら結構アップテンポよね。ワンチャン戦闘中に流してもいいまである。

カップリングは劇中でうららが歌っていた『夢でいっぱい』。めっちゃ成長を感じさせる、穏やかな曲調に。これぞオトナといった雰囲気。うららなら今でも『勇気の扉』みたいなキャピキャピ路線もイケそうだけどね。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

アニメリンク
キボウノチカラ オトナプリキュア’23 第9話「フタリノキズナ」

スポンサーリンク









B0CH38NYV7
キボウノチカラ〜オトナプリキュア’23〜エンディングテーマソングシングル (初回生産限定LPサイズ仕様CD+DVD) (特典なし)

アニメ,音楽

Posted by お亀納豆