【アニメ】機動戦士ガンダムNT TVエディション 第2話「籠の中の不死鳥」【感想/ネタバレ】

「撃っちゃうんだな、これがぁ!」

サブタイの「不死鳥」は「フェネクス」と読みます。


今度はナラティブガンダムB装備が登場。インコムってかっちょええけど、あれ、よく絡まないで動かせるよな……。有線式だと一瞬でくしゃくしゃに絡まりそうなもんだけどな……w

アクの強過ぎる悪役、ゾルタン・アッカネンが登場。良い感じにイカレていて悪役らしさバキバキねぇ。
キャスト、梅原裕一郎さんなのか。『原神』のアルハイゼンや『スパイ教室』のクラウスしか認識してなかったけど、こういう方向性のキャラもいけるんだな。

今回もMS戦が見応えあって良かったな。ナラティブにもNT-Dって搭載されてるのか。あんなに禍々しいシステムだったっけ……。『UC』見たのももう大分前だから全然憶えてねぇな……。

あ、EDは毎回違うのか。今回はしんみりするインスト。毎回オシャレな歌でいいのになw

燃:A+ 萌:C+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第1話「やせっぽちのG」
第3話「嘘つきは誰?」

スポンサーリンク









B07NVLDDYK
機動戦士ガンダムNT (特装限定版) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆