【アニメ】スパイ教室 第16話「MISSION《忘我》Ⅳ」【感想/ネタバレ】

「あの女、不合格ですよ」

おっと、またしてもOPカットか。映像かっちょいいからあんまり何回もカットされるとしょんぼりしちゃうな~。
最初に流れなかった分、中盤で使われているけど、流すタイミングそこか~?という。

さて、マティルダさんを逃がすべく行動開始。しかしその裏でマティルダさんは邪悪な笑みを浮かべる。
そっか、アネットとは血が繋がってなかったのか。似ているのは捨てられていた赤ん坊を自分に似るように整形したからだそうで。アネットの片目を潰したのもマティルダさん。ゴリゴリに邪悪な面を見せられて怖過ぎてないてしまった。

うーん、これはアネット、ショック受けちゃうのでは……。と思ったら、この女、大分早い段階からマティルダさんを敵視しており、爆殺返しであっさりと地獄へ叩き落すのであった。怖ぇよ……(´;ω;`)
マティルダさんの異常性で視聴者をビビらせておいて、更にその上の異常性を叩きつけてくるのえっぐ……。
本編がEDに食い込んで良い感じに終わろうとしてるけど誤魔化せないぞw

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第15話「MISSION《忘我》Ⅲ」
第17話「File《氷刃》のモニカ」

スポンサーリンク









4040737407
スパイ教室03 《忘我》のアネット (ファンタジア文庫)