【アニメ】ひろがるスカイ!プリキュア 第29話「ソラと、忘れられたぬいぐるみ」【感想/ネタバレ】

「ぬいぐるみって一番最初に出来るお友達みたいなものだよ」

今週、関西圏は28話が放送されているので、俺はまたしてもTVerでの視聴です。ファック!

さて、とある雨の日、ソラは偶然雨宿りに訪れた無人の洋館で汚れた猫ちゃんのぬいぐるみを見付ける。この猫ちゃん、意識を持って動き、ご主人様のことを捜しているいるようで……。

ソラってお化けが苦手だったのね。ただ、歴代のお化け苦手メンバーに比べると軽度の印象かなぁ。今回はソラが相手が誰であるかに関わらずヒーローとして手を差し伸べるという点に重きが置かれていた感じ。
不思議現象に精通しているおばあちゃんは乗馬クラブの遠征に行っているため不在。バイタリティえっぐ……w

猫ちゃん、無事ご主人様と再会出来て良かったねぇ良かったねぇ。くそっ、めっちゃ感情移入してしまう……。ご主人、もう猫ちゃんのこと忘れないでね……。

結局、猫ちゃんが何故自意識を持っているかに関しては説明無しか。まぁ大事なのはそこじゃねーんだよ!ってことだろうけど。
お、EDにはキュアサマーが登場か。歴代主人公キュアでもう1周するってこと?残り話数的にギリ全員回せるかどうかってところか。

次回はDOKIDOKI水着回!これで勝つる!と思ったら、ふんどし?姿のミノトンが全部持っていくのズルいでしょw
関西圏の次の放送は8/23(水)09:55~。8/27から全国と同期ですね。

『オトナプリキュア』にうらら、こまちさん、かれんさん、くるみの登場が決定。良かった~くるみも含めて『5』勢もちゃんと揃ってほんと良かった~。
うららがアイドルっぽくない私服姿なのとビジネススーツに身を包んだくるみが気になりますねぇ。
発表のタイミングからすると、恐らく9月になぎさとほのかの登場が発表されて10月放送開始って感じかねぇ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第28話「あげはのアゲアゲファッションショー」
第30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」

スポンサーリンク









B0BR53DRGT
バンダイ(BANDAI) キュアフレンズぬいぐるみ キュアスカイ

アニメ

Posted by お亀納豆