【アニメ】ひろがるスカイ!プリキュア 第30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」【感想/ネタバレ】

「スカラインドの湖ではガッツとハートで乗り切ってきました……」

今回から関西圏も放送スケジュールが全国と同期。

夏の締め括りとして海水浴にやって来たソラ達。海の広大さにテンションブチ上がるソラだったが、実は彼女は泳げなくて……。
スカイランドには湖しかないようで、必要な時は湖底を気合で歩いていたらしい。そっちの方が凄ぇな?

2年振りの水着回。勿論、露出度が高いデザインのわけもなく。ソラはましろさんと同じのが良いです!って言ったから色違いなんやろか。
ツバサも上半身を見せないデザインのものに。センシティブ判定されたってこと?w


あげはさん、パレオ外したらどうなってるんやろ……。むしろ私服の方が露出度高いのでは……。


いやしかし作画が良い回に当たったこともあって、みんなめっちゃ可愛いぞ。

一方、ミノトンもビーチで特訓中。赤フンやめろwwwww何で一番露出度高いんだよwwwwwww

EDにはプレシャスが登場。
次回、また新しい幹部が登場するっぽい?追加戦士登場エピソードに雪崩れ込んでいくのかしら。

映画公開を記念してYouTube東映映画チャンネルにて『プリキュアゼミナール』という番組が2023/08/31から全6回に渡って配信決定。
FUJIWARAのおふたりが中心に配置されていて笑っちゃった。FUJIWARAのチャンネルでプリキュアを扱い続けて、遂に再び公式から仕事が貰えるとはw
ただ、予告映像の段階で既に原西さんとフジモンの温度差がエグいのが心配……。フジモンは下手な事言うと炎上すると思って抑えてるんだろうかw

20周年ライブの出演者が一挙発表。歴代の主題歌歌唱者は3公演全てに出演かな。更に2回の夜公演を合わせると、怒涛のキャスト陣大集合である。
主人公キュアは勿論として16作目の『スタプリ』以降は全メンバーが出演予定。『ヒープリ』はライブ中止の無念を晴らすチャンスじゃん。

主人公キュア以外だとゆかなさんは納得。榎本さんも『オトナプリキュア』があるのでまぁ理解る。しれっと名を連ねてる水沢さん何なのwwwwwwww
まさか『ハトプリ』関連で何か仕込みがあるのか……?
配信やBlu-ray化はあるのかな~。配信あるなら夜公演は2回ともチェックしたいねぇ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第29話「ソラと、忘れられたぬいぐるみ」
第31話「新たな脅威!エルちゃんを取り戻せ!」

スポンサーリンク









B0CB7PX75N
キュアスカイ ぬいぐるみ ひろがるスカイ!プリキュア めちゃもふぐっとぬいぐるみ 約36㎝ 全1種

アニメ

Posted by お亀納豆