【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第19話「猫の手も借りたい」【感想/ネタバレ】

「またお休みのキスが必要か?」

キャットさんにしばき倒されそうなサブタイやな……。

さて、雨漏りによって駄目になってしまった銀砂糖をどうにかするため大慌てのアン達。そんな中、キャットさんに助力を請うアイデアが。彼に頼みを聞いてもらうためにはヒューと勝負する必要が……。

もうシャルにはDOKIDOKIさせられっぱなしやでぇ。わざとアンを赤面させようとして言ってんじゃないの……。優しい笑顔を向けやがって……。
アンはヒューとの対決に向けて、王家が抹消した家の紋章を模った砂糖菓子を作ることに。肝が据わり過ぎている……w

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第18話「幽霊なんかこわくない」
第20話「紫の約束」

スポンサーリンク









B009GPMI1O
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と紫の約束 (角川ビーンズ文庫)