【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第18話「幽霊なんかこわくない」【感想/ネタバレ】

「君が一番良い香りだ」

寂れた城の中に現れる幽霊の正体。それは主人に置いていかれた妖精ノアだった。結局、妖精なんかいw
ハエのようにはたかれるミスリルの天丼ネタ、ちょっと面白かったですね。

アンに急接近してくるグラディス。そんなグラディスに冷静に対処するシャルの顔怖過ぎて吹いた。めちゃめちゃブチ切れてるやんけ……。
そんなシャルはグラディスに触られたアンの頬に口づけを。あ~~~~~~~これはえっちなマーキングだ~~~~~~~!!!!

とか言ってハシャいでいたら、雨漏りによって城の内部に保管していた銀砂糖が全滅。えぇ、相当な量がやられたっぽいじゃん。どうすんだよ……。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第17話「紋章なき城」
第19話「猫の手も借りたい」

スポンサーリンク









B009GPMGSE
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と赤の王国 (角川ビーンズ文庫)