【特撮】仮面ライダーガッチャード 第9話「ダッシュで京都!修学旅行!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「人生2周目」

2023/10/29配信。
松浦さん進行で、田﨑監督と加治木役の加部亜門君と聖さん役の木下綾音さんが登場。まだ9回目だっていうのに呼ぶ人のチョイスがマニアック過ぎんか?まぁ加治木のお当番回と考えれば良いのかもしれないが……。

京都ロケはかなりの弾丸だったようで。何となく察していたが、劇中で京都とテロップ入っているシーンでも京都じゃないところがちらほらあるみたいw
京都ロケに行くぞ!どんな話にしましょうか!って本打ちやったら長谷川さんが加治木の恋の話をやるって言い出したのおかしいでしょw

加部君、人生2周目みたいって言われてるのか……。絶対良い意味で言われてないだろw
聖さん、高校卒業後は働いていると言っていたのにお化け屋敷の仕事のシフト、短過ぎ問題。身内から指摘しちゃうのかよw

バットキングロボのシーン、普通に巨大戦って言ってるの笑うわw
よく知らない木下さんに「最近の仮面ライダーこういう感じです」じゃねーんだよwwwww

そういえば『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のオーコメは早い内から裏方の人をジャンジャン呼んでいたが、こちらは監督とキャストに絞っているのね。あまり出てくれる裏方さんがいないんだろうかw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第9話「ダッシュで京都!修学旅行!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第8話「グレイトなきずな」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第10話「炎の京都!~悲恋・ケミー雷電事件~」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CH4F57XN
【RT1-042 GEKIOCOPTER (C コモン)】 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:01

特撮

Posted by お亀納豆