【特撮】王様戦隊キングオージャー 宇蟲王編開幕!新章突入記念座談会 前編【感想/ネタバレ】

「毎回感動して毎回ブルブル震えて泣いてる」

2023/09/17、TTFCにて配信。カミホリさん、たかみなさんこと高野水登さん、酒井君、池田君が登場。

こういうのに脚本家さんが顔出しするのって珍しいよねぇ。まぁ近年は井上敏樹さんだの高橋悠也さんだのが顔出ししてるから出るのが普通みたいになってるけど……。
たかみなさんは事務所の先輩である悠也さんが出てるから出るしかないでしょとか思ってそう。
いやしかしたかみなさんの半ズボンめっちゃ丈短くない……?30歳だったんだね……僅か30歳でこんなに凄いホンを……それに比べて俺は……うぅっ(´;ω;`)

ジェラミーのオーディションってハードボイルドキャラを求めて開催されたのか……。そこに池田君が今のジェラミーまんまの芝居を引っ提げてやって来たんだとか。
そもそもハードボイルドが今の若者には伝わらないんですねぇ。まぁ俺も上手く説明出来ないけど……。

池田君のジェラミーの芝居、オーディションの時点でおおよそ完成されていたとは……。恐ろしい子……。
演技以外は合格なんだけど……と悩む大森Pとたかみなさんに対して、演技だけが問題なら何とでもなるやんと推したカミホリさんかっけぇ~!

デズナラクの最期を前にしてジェラミーが言った「お前さんも一緒だ!」がキャスト陣の中で飲み会を断ろうとする奴を強制連行するために使われてるの酷過ぎない?超絶名場面だったのに……(´;ω;`)

ゴッドキングオージャー20人搭乗は本作の最初から佛田さんがシュゴッド1体につき1人ずつパイロットを用意すべきだと主張した結果とのこと。佛田さん……かっけぇ……!

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

シリーズリンク
後編(2023/09)

本編リンク
王様戦隊キングオージャー 第29話「王様失格」

スポンサーリンク









B0C27BLTZP
アクションヒーロー スパイダークモノス

特撮

Posted by お亀納豆