【特撮】シアターGロッソ 魔進戦隊キラメイジャーショー シリーズ第3弾「空前のひらめきバトル!!取り戻せ!キラメイストーン!」【感想/ネタバレ】

「しぐるぐるぐるぐる……!」

TTFCにてまさかの配信開始。いわゆる素顔の戦士公演というやつ。
これはコロナ禍によって例年よりも観に行ける人が少なかったことに対する配慮ということなのかしら。

女性メンバーは流石に生足はマズいということなのかタイツ装備ですね。いや、撮影でも薄いストッキングはいてるのかもしれんけど。
素顔の戦士公演でも変身したら声は変わっちゃうのね。これはキャストの負荷を抑えるための処置なのかしら。

様々なギミックが仕込まれたステージ上を縦横無尽に動き回るアクションは圧巻。これは現地で見たらウォオオオオオオオ!!ってなるんやろなぁ。

特に良かったのがステージに大量の水が注がれて一気に水中シーンになるところ。凄ぇ、ほんとに水中で戦ってるように見える……。
ワイヤーアクション等を上手く組み合わせた演出凄ぇな……。

充瑠が持ってたショーオリジナルの盾、『魔法戦隊マジレンジャー』のウルザードファイヤーの盾の改造では……。
全集中とか平気で言っちゃうの大丈夫なんだろうかw

シルバーのワンダーとおせんぼう、開脚の上に逆さで登場とかテクニカル過ぎて草。
時雨の兄貴の腰つき、大丈夫?ちびっこに見せても良いやつ?

最後は勿論キラメイダンス。小夜役の工藤さんがダンス苦手って言ってたから心配になっちゃう。
ずっと5人で踊るんじゃなくてサビ前のパートは5人で分担するのね。

そんなわけでたまにはショーも良いものですねぇ。反響次第で今後の配信も検討するということなのかな。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
第4弾「Gロッソ最終決戦 輝け!キラメキの光」

本編リンク
魔進戦隊キラメイジャー エピソードFINAL「君たちがいて輝いた」

スポンサーリンク









B084CCS18D
魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

特撮

Posted by お亀納豆