動物戦隊ジュウオウジャー 第32話「心は裏表」

「みんなから色々言われるのが気持ち良くなってきた……!」

ドMの本能覚醒。

OPにドデカイオーのカットが追加。
久し振りにブラッドゲーム。今回のプレイヤーはチームクバルのオモテウリャー。こいつはその名の通り、身体の表にも裏にも身体が描かれていて面白いデザインだな。
初登場シーンでは中の人は後ろ歩きしてたってことかw
それにしてもほんと久し振りにプレイヤーが出て来たな……。前に出て来たの25話だからな……。

オモテウリャーの光線を受けた人は、心を反転させられ本音を増幅されて吐き出さされることに。
大和とジューマン4人は固い絆があるので本音を聞いてもへっちゃらだが、当然みっちゃんはメンタルに深刻なダメージを負って……。

奇しくも世間ではサミットが開催中。各国首脳がオモテウリャーの光線を受けてしまえば大変なことになってしまう。マジで戦争しちゃう5秒前である。
このサミット、実は前回、叔父さんが読んでいた新聞に記事が載ってるんだよなー。地味な前振りw

ちなみに、その新聞には第14話のゲスト不破さんが警視総監賞を貰ったことも書かれている。なんちゅー判り難いところでフォローしてるんだ……。いや、フォローされただけでも良かったと思うべきなんだろうけど。

みっちゃんは皆に色々言われるのが段々気持ち良くなってきてピンチを乗り越える。何かに目覚めてんじゃねーかw
これ、朝から流したらアカンやつやで。

EDは1番に戻ったが、ダンスビデオ紹介は無し。『仮面ライダーエグゼイド』が来るかと思ったが。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第31話「巨獣立つ時」
第33話「猫だましの恩返し」

特撮

Posted by お亀納豆