【特撮】仮面ライダーガッチャード 第7話「さよならサボニードル」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「やめてその東映の悪いところ言うの」

2023/10/22配信。放送当日更新じゃないのは初めてか。8話と同時配信に。
松浦さん進行で柴崎監督と蓮華役の安倍乙(おと)さんと錆丸役の富園力也君が登場。

7、8話のコンセプトとしてはキャラと設定を改めて見せるというものだったそうで。成程な~確かに要素がおおよそ出揃ってからのお話だからおさらいみたいな部分もあるのか。

アイザックは元々声優さんに頼む予定だったところを富園君の兼役でいこうと判断されただけあって、アフレコはスムーズに進んでいるそうな。台詞量が多くないからというのもあるんだろうけど10分で帰るのは早過ぎィ!

安倍さんが好きなケミーはいますかと訊かれて、言葉に詰まってたのがリアルだ……w

燃:A 萌:B 笑:A 総:A

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第7話「さよならサボニードル」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第6話「超A級☆ネジれスター」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第8話「グレイトなきずな」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CHNC28LL
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカウエハース01 [9.CD1-009:サスケマル(スーパーレア)](単品)※カードのみです。お菓子は付属しません。

特撮

Posted by お亀納豆