【特撮】王様戦隊キングオージャー 第32話「遭遇!キョウリュウ!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ギラ君、情緒不安定で怖いな」

2023/10/15配信開始。『キョウリュウジャー』とのコラボ記念でオーコメが配信。
坂本監督、村上さんと佳久さん、ノブハル役の金城大和さんが登場。

あっ、カグラギが出会った農家のおじさん、アミィの執事をやってたジェントルだったのか!全然気付いてなかったわ……。
キングとウッチーの出番が一瞬の声だけという話も。坂本監督、匂わせるね~。ほんとはもうVシネクストを撮り終わってたりしないかな……。

佳久さんと金城さんが、相手が戦隊出演者としては先輩だけど年齢は自分より下で何か変な感じになっちゃう30代あるあるで共感を得てるの笑うわw
酒井君がテストでこれやっていいですかって言っておきながら、いざ始まったら全然違うことをやって坂本監督を翻弄してるの草。どういうことなのw

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
王様戦隊キングオージャー 第32話「遭遇!キョウリュウ!」

エピソードリンク
王様戦隊キングオージャー 第33話「シューゴー!キングとキョウリュウ!!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B00INM5GHO
S.H.フィギュアーツ キョウリュウブルー&キョウリュウグリーン セット(魂ウェブ限定)

特撮

Posted by お亀納豆