【特撮】王様戦隊キングオージャー 第33話「シューゴー!キングとキョウリュウ!!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「リタも情緒不安定スねぇ」
「情緒不安定多い……」

2023/10/22配信。
面子が変わるのかと思いきや、引き続き坂本監督に村上さんと佳久さん、金城さんが登場。

そういえば渡辺君は『特捜戦隊デカレンジャー』のジャスミンが好きだったって制作発表の時だったかに言ってたな。ゆっくり話せたのかしらん。
キョウリュウジャーコラボを経由して会えるのバグ技みたいで笑っちゃうよなw

えっ、ギラが着てたシャツ、穴空いてたんだ!?模様じゃなくて中のシャツの赤色が見えてたのね……。
本放送を見た時は気付かなかったけど、プリンスがアミィを助けた時に母さんって言い掛けてたのね。一瞬だったから分からなかったよ。

『キョウリュウジャー』のVシネでノッさんが独身を貫いたという話はちゃんと皆触れていて、余白を想像しろと言ってるのが面白いな。
今度はキョウリュウジャーがキングオージャーの世界に来たら良いじゃんとは言ったもののグリーンバックでキョウリュウグリーンが消えるとか言われていて笑うわw

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
王様戦隊キングオージャー 第33話「シューゴー!キングとキョウリュウ!!」

エピソードリンク
王様戦隊キングオージャー 第32話「遭遇!キョウリュウ!」オーディオコメンタリーバージョン
王様戦隊キングオージャー 第36話「ヒメノのお見合い大作戦」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CGTG24SW
バンダイ(BANDAI) DXキョウリュウジン FULLACTTION VER

特撮

Posted by お亀納豆