【ラノベ】転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 因果の魔王期・最終回〈下〉:夢のままでは終わらせない Web版【感想/ネタバレ】

著:紙城 境介

決意。
それだけがあれば、刃を届かせるには十二分。

過ちを受け入れて前へ進むと決めたジャック。7年前に止まってしまった時間を再び動かすため、エルヴィスと本気のぶつかり合いを。仲間達の絆が戻ってくるのアツいよねぇ。ここまで本当に長かった……。

フィル、このまま退場なのかな……。このシリーズ、もう出番が終わったと思われたキャラもここから活躍するのか!みたいな展開が多いし、まだワンチャン残されてるんじゃないかと思うんだが……。

ジャックの巣立ちの透翼、成長し続けて概念的な能力へと昇華されつつあるっぽいな。ただ、その分代償が出て来そうな気配も漂っていて……。因果から解き放たれて、皆の前から消えちゃったりしないだろうな……。

偽物の勇者ジャックの誕生によって4本目の鎖が解き放たれた。リーチ掛かった~!
いよいよ来るのか妹ちゃんとの最終決戦。次章は『決戦の勇者期』。これが最終章となるのか……というところで更新止まっちゃってるんだよなぁ……。何とか復活してくれないものか……。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:S-

シリーズリンク
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 因果の魔王期・最終回〈上〉:小さいころ夢に見た Web版

スポンサーリンク









MF文庫J

Posted by お亀納豆