【アニメ】勇気爆発バーンブレイバーン 第2話「イサミィ━━ッ!そろそろだよな、イサミィ━━ッ!!」【感想/ネタバレ】

「この世界は君が!私達が救うんだ!魂を燃やせ、イサミ!!」

サブタイうるせぇw

OP映像自体は前回から公開されていたが、そこにSEが追加。令和だってのにコッテコテの80~90年代のアニソンじゃねーかw

突如人類を襲った勢力は世界中に出現していた。ブレイバーンが教えてくれたところによると、奴等の名は金属生命体デスドライヴズ。金属が進化の末、知性を得たとか何とか。
目的は人類の抹殺。勇気生命体を認めないってことかなぁ。

前回ブレイバーンが破壊したのは8つに分かれた母艦の内の1隻だったらしい。
ブレイバーンも多分デスドライヴズなんだろうけど、話が遮られてしまったからよく理解らんな。

ブレイバーンがイサミに固執していることはむちゃくちゃ伝わってくるが、理由がさっぱり理解らない。ってか、いちいちうるせぇなw
イサミへの愛はちょっと行き過ぎてる感があって、やたらめったらホモホモしいんだよな……w

またしてもデスドライヴズの襲撃。今度はブレイバーンのようなスペルビアとかいう人型タイプも出現。こいつ、OP映像のサビでブレイバーンが戦っていた相手だよな?こんなに早く出て来るとは。

飛行形態に変形して現地へ向かうブレイバーンだったが、イサミの不在ではあまり力を発揮出来ず。
当のイサミはどうなったかというと、ブレイバーンの秘密を探るために拷問を受けていて。やむを得ない状況とはいえ、主人公かよと思っちゃうほどに心がバッキバキに。

代わりにブレイバーンへの搭乗を申し出たスミス少尉は生理的に無理という利用で拒絶されてしまう。生体認証が通らないとか勇者の資格が無いとかじゃなくて、生理的にwwwwwww無理wwwwwwwwww

半ばヤケクソになったイサミは再びブレイバーンに乗り、スペルビアと戦う。必殺技を使おうとしたらそっちじゃないと止められてしまう。乗ったら乗ったで注文つけてくんのかよwwwww
そもそも何でブレイバーンにはコクピットがあるのかって話だよな。金属生命体であるなら人間を乗せる必要は無い筈。ブレイバーンが後から自分で増設したんかな。
勝利したら何故かコクピットで全裸にさせられてしまうイサミ。段々可哀想になってきたなw

撃破されたスペルビアから飛び出したのはコアかと思ったが、人間の女性だったってこと?スミスが発見することになったが、この後どうなってしまうのか……。まさかスミス、デスドライヴズ側に付くことになるのかしら。

ED映像はイサミとスミスがムキムキの肉体美を見せつけながらホモホモしく歌い上げるというもの。ターゲットゾーンどこなんだよwwwwwwww

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第1話「待たせたな、イサミ!」
第3話「ルル……それが、彼女の名前だ」

スポンサーリンク









B0CQM1QJLN
【Amazon.co.jp限定】オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」 ババーンと推参!バーンブレイバーン/双炎の肖像 (メガジャケ付)

アニメ

Posted by お亀納豆