【アニメ】聖剣学院の魔剣使い ep08「その絆は消えず」【第8話/感想/ネタバレ】

「王女を攫うのは魔王の役目と決まっている!」

あれ、このタイミングでOPカットだと?まだ新エピソードに入ってから2話目だというのに……と思っていたら、今回で原作2巻完結だったでござる。
ちょっとでも尺を確保するためにOP切ったっぽいな。作画リソース足りてないくせに無茶しやがって……。

戦術都市を自身の王国と定義したため、トラブルが起こると解決に乗り出さざるを得なくなったレオ。そうは言うても結構乗り気だよな、この人……。
フィーネ先輩、作画ミスで生脚にされてたの笑っちゃうな。

結局、レギーナとアルティリアは会えず仕舞いか。テレパシーで軽く事務的会話を交わしたのみ。これっていずれどこかで対面出来るのかな。
とはいえレギーナはレオに感謝しているようで。おーっと、これは良いおねショタじゃないの~。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
ep07「王女の秘めた想い」
ep09「廃都出現」

スポンサーリンク









B07XQ5W97L
聖剣学院の魔剣使い2【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆