【特撮】ヨドンナ THE FINAL オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「あっ、なしこさんとお喋り出来るんだ」

と思うじゃん?
2024/03/31配信。
坂本監督と青柳尊哉さんが登場。何でだよ、人選おかしいだろw

監督もなしこさんが来ると思ってたの笑うわ。人選してるのは塚田さんなのかなぁw坂本監督目線で考えると悪意を感じるぞw若い女の子と話せるチャンスかと期待させやがって……みたいなw

ふたりとも光の国にも縁の深い人なのは理解るが、伏字もなくバンバン固有名詞出すじゃん。強者の余裕ということ?
なお青柳さんは『ガッチャード』出演にも言及。
田口監督は坂本監督が縁を繋いで東映特撮に来てもらってたのね。ここでも縁テロが……w

女性の衣装は基本スタイリスト任せだったとのこと。でもヨドンナにデニムのショートパンツを履かせたのは監督の拘りだそうで。業の深さよwwwww
あ、やっぱり隙あらば「帰ってきたヨドンナ」や「シン・ヨドンナ」をやる気あるのねw

燃:A 萌:C 笑:A 総:A

本編リンク
ヨドンナ THE FINAL

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆