【アニメ】異修羅 第十一話「落日の時」【第11話/感想/ネタバレ】

「たった一人死んだだけで、私は地獄の只中にいるのに……!」

レグネジィ生きてたかと思ったら、目の前でカーテを撃たれるというより酷い展開に。あ、やっぱりカーテはレグネジィがワイバーンだと知らなかったのね。薄々察してたのかもしれないけど。
流れ出したふたりの血が混ざり合ってる画、つら……(´;ω;`)
カーテの前にクゼが現れていたが、もしかしてワンチャン助かる?もっと酷い目に遭わされるかもしれないが……。

ソウジロウVSダカイ。今まで散々剣士と勘違いされてきたダカイを初見で剣士じゃないと見破ったソウジロウ。嬉しそうなダカイが良かったね。
そんなふたりの戦いはソウジロウに軍配が上がった。この作品、強者が多過ぎる所為で死ぬ時はあっさり死ぬよな……。

ソウジロウを誘導してダカイを殺させたユノ。これで気持ちに整理がつくのかしら。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第十話「消える災厄」
第十二話「修羅」

スポンサーリンク









B07XBQ34KB
異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸)

アニメ,電撃の新文芸

Posted by お亀納豆