【アニメ】聖剣学院の魔剣使い ep10「エルフの勇者」【第10話/感想/ネタバレ】

「勇者様には早めにご退場願いましょう」

1000年前からやって来たエルフの剣士アルーレ・キルレシオ。何やその名字。気になって話に集中出来ないぞw
アルーレは服を現地調達。古代人なのに片脚ニーソとかいう人を選ぶファッションキメてくるの何かシュールじゃない?

セリアさん、レオの血を求める時はもっと恥じらうのかと思いきや、割とイケイケドンドンで吸いにくるの笑うわw
血が欠乏すると理性がトんでる状態になっちゃうみたいだけど……。
血が欲しくなることを恥じらう方でも、ぐいぐい来る方でもどっちも非情にえっちなのでズルい!

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
ep09「廃都出現」
ep11「女神の声」

スポンサーリンク









B0841SJNS2
聖剣学院の魔剣使い3 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆