【音楽】わんだふるぷりきゅあ! 主題歌【感想/ネタバレ】

B0CQR5ZTLM

2024年3月発売。
おや、ジャケットは犬形態のこむぎを抱っこしたいろはという構図なのね。こういう場所だとこむぎは人間形態で出るものかと思っていたが。
それだけ犬であることを重要視してるってことか。まぁ確かに人間形態での出番が多かったら差別化が弱くなっちゃうもんな。

今年のOPは千颯お姉さんが歌うと判った時点で可愛い寄りなんだろうなとは思っていたが、可愛いの中にしっとりした雰囲気も入っていて、今ではすっかり好きになってしまったわ。

こむぎ視点の歌詞が良いんだよなぁ。特に「幸せたくさん伝えるね」が、いろはが大好きという気持ちが溢れかえっていて大好き。
3番で転調するのは昨年の『ひろプリ』主題歌と同じか。

EDもすっかり好きになってますよ、えぇ。「Hey!×4」のところクセになっちゃう。
歌詞はこむぎといろは、ユキとまゆとして受け取ればいいのかな。いや、「わん」を強調しているからこむぎといろはだけかも。てっきり2番はユキとまゆにフォーカスしているとばかり……w

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

アニメリンク
わんだふるぷりきゅあ! 第8話「まゆのドキドキ新学期」

スポンサーリンク









B0CQR5ZTLM
わんだふるぷりきゅあ! 主題歌シングル (CD盤) (特典なし)

アニメ,音楽

Posted by お亀納豆