のうりん -野生- <1>

のうりん-野生-1
漫画:町田 とし子 原作:白鳥 士郎 キャラクター原案:切符

(三個目のコミカライズでネタがなかったとか担当がコスプレ好きだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わっ━━)

2014年3月の新刊。
GA文庫の人気シリーズコミカライズ第3弾。GA文庫マガジンで連載中。
タイトルの「野生」は「ガイヤ」と読みます。
作画は同じGA文庫『お前のご奉仕はその程度か?』のコミカライズを担当していた町田さんか。

内容は完全に町田さんに任されているようで、やりたい放題なオリジナル長編となっている。そりゃ原作が原作だから、任せる人によっては大惨事になるよなぁw

オリジナルキャラも交えて他校を舞台にしてるんだけど、やってることは大体いつも通り。本当に白鳥さんはストーリーに噛んでないのか?

ゲストヒロインのあかねが地味可愛いですね。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
のうりん -野生- <2>(2014/11)

原作リンク
のうりん(GA文庫、2011/08)

コミカライズリンク
のうりん <1>(2012/08)
のうりん プチ <1>(2014/01)

作画リンク
お前のご奉仕はその程度か? ニコぷらす(2013/02)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆